[掲載日]

アフィリエイト・紹介者リンクの使い方・不正登録対策

このシステムにはアフィリエイト機能が実装されています。

ユーザー(登録者)は自由にお友達、知り合い、読者、フォロワーなどを紹介することができます。

紹介方法はとてもカンタンです。

紹介リンクを貼り付けるだけです。

アフィリエイト紹介方法

アフィリエイト紹介リンク
アフィリエイト紹介リンク(マイページ)

紹介リンクの使い方です。

  1. マイページ>アフィリエイトをクリック
  2. 紹介リンクのURLをコピー
  3. 紹介リンクのURLをブログやSNSなど好きなところに貼り付けます
  4. 紹介リンクをクリックしたユーザーが新規登録することで報酬が発生します

報酬の発生は自動では御座いません。

  • 管理者が承認・非承認を行い、承認された場合にマイページ>アフィリエイトに表示されます。
    承認されるまでしばらく時間がかかります。

アフィリエイト管理者承認方法

アフィリエイトで新規登録があった場合に管理者が承認・非承認する手順です。

アフィリエイト承認・非承認

アフィリエイトの紹介リンクにて新しくユーザーが登録すると、管理画面のアフィリエイトに確認待ちユーザーが表示されます。

承認するなら【承認】ボタンを非承認にするなら【非承認】ボタンを押すことで決定できます。

  • 一度承認すると取り消し出来ませんので十分注意して下さい。

アフィリエイトの報酬が発生しない

アフィリエイトは特定の方法にて登録が上がるようになっています。

  • セッションが外れた場合、報酬が発生しない場合が御座います。
    その場合報酬の補填は出来ません。

どのような方法で外れるかは不正登録防止のため非公開とさせて頂きます。

アフィリエイト報酬のいたずらや不正登録対策

管理画面に記載しておりますので対策方法や確認方法をご確認下さい。